福茶ん!の雑談日記

welcome to my ブログ!

ちょっとした独り言!

ハロ〜(о´∀`о)。福茶ん!です。

 

今日は、ちょっと独り言のような記事です。笑

 

ブログアフィリエイトだったりと好きでやっていたことが、いつのまにか仕事になっていたり、今の世の中って何が起きるがわからないですよね。

 

昔は、ゲームばかりしていたら、親に怒られてましたけど、今じゃプロのゲーマーなんてのも仕事としてあって、まぁ今でもゲームばかりしている子供がいたら、怒られると思うんですけど。

 

でも、夢中になれることって大事ですねよ^_^

 

つまらないことをいつまでもしても楽しくはならないんじゃないかと思います。

 

好きなことを仕事にできれば、それはとても幸せなことです。

 

私はというと正直、自分が何がしたいのかわかりません。

 

これだ!と思えることがないんですよ。

 

皆さんはどうですか?

 

今している仕事が天職だ。と思える人は素晴らしい人生を送ってくることでしょう。

 

毎日が退屈だったり、仕事場に行くのが憂鬱だという人もいるでしょう。

 

私は後者の方でした。

 

でしたと過去形にしているのもその仕事は辞めたので過去形です。

 

今はというと次の準備期間ということにして、長めの休暇を送っています。

f:id:yukimura160:20181004124136j:image

↑これほど自堕落ではありませんが笑

 

でも次の職場となると今までのように成り行きに任せて決めないようにしないと( ̄∀ ̄)

 

まぁ焦らずゆっくり行きましょうか笑

 

今日はここまで。

 

以上!